金貨買取本舗

金貨買取本舗では、金貨,銀貨,コイン,メダル,記念硬貨,金,プラチナを東京都,千葉県,神奈川県,埼玉県,茨城県で高価宅配買取価格を実現!

本日のインゴット買取価格2018年06月18日現在

金インゴット¥4,867/1g

ご予約・お問い合わせ

インゴット買取は完全予約制です。お取引前に必ずインゴット買取ページをご確認ください。
公式国際ブランドのグットデリバリーバーがお買取対象となります。

アメリカ金貨:バッファロー金貨

今回はバッファロー金貨をご紹介します。この金貨は、2006年アメリカが初めて発行した純金製の地金型金貨です。質量別には、1オンスから1/10オンスまで4種類発行されており、額面は1オンスから50ドル、25ドル、10ドル、5ドルとなっています。

例えば、1オンス額面50ドル金貨の直径は32.7mm、質量は31.108gとなっており、金貨面のデザインはどのオンスの金貨も表面がインディアン、裏面がバッファローです。

あくまでも地金型の金貨

バッファロー金貨は、地金型の金貨の為、買取価格も金相場に準じています。また発行年によって金貨面のデザインが変わる金貨ではありませんので、中国のパンダ金貨のようにコレクションされている方はあまりいらっしゃらないと思われます。しかし、バッファロー金貨のなかにも多少の付加価値がついている金貨が存在します。それは発行地の違いによって発行枚数が異なり、発行地のミントマークにて識別することになります。

バッファロー金貨の付加価値?

バッファロー金貨は、純金製ですので、金相場の変動により価値が左右されやすい金貨になります。また、上記のようにコレクションとして好まれる金貨ではありませんが、金貨の状態やミントマークによっては多少の付加価値が考えられます。お手持ちの金貨が現在どれ程の価値があるのか?【金貨買取本舗】では、無料査定を行っています。是非、ご利用下さい。

バッファロー金貨 アメリカ金貨:バッファロー金貨
買取価格はこちらをクリック

【金貨買取本舗】では、プレミアム金貨や記念金貨、地金型金貨、あらゆる種類の金貨を高価買取しております。金貨買取価格のみでも、お気軽にお問い合わせください。

金貨をたかく買う店をお探しなら金貨買取本舗にお任せ!

▶フリーダイヤル:0120-9610-66
▶お問合せ メールフォームはコチラ📧
LINE無料査定
お手軽なLINE無料査定はコチラ

営業時間:11:00〜18:00 年中無休

★━━━━--------━━━━★
全国どこからでも郵送買取いたします
親切丁寧・迅速対応
★━━━━--------━━━━★

【金貨買取本舗】は「店頭買取」も致します。 各店舗へのアクセスは、下記リンク先ページをご覧ください。 ご来店前にフリーダイヤルにてご気軽に、ご相談・ご連絡ください。
金貨買取本舗加盟店 | 店舗案内

2017年07月11日

カテゴリ

アーカイブ