金貨買取本舗

金貨買取本舗では、金貨,銀貨,コイン,メダル,記念硬貨,金,プラチナを東京都,千葉県,神奈川県,埼玉県,茨城県で高価宅配買取価格を実現!

本日のインゴット買取価格2018年06月18日現在

金インゴット¥4,867/1g

ご予約・お問い合わせ

インゴット買取は完全予約制です。お取引前に必ずインゴット買取ページをご確認ください。
公式国際ブランドのグットデリバリーバーがお買取対象となります。

ウルトラ ハイリリーフMS70 NGC 買取実績

こちらのホームページにてプレミアム金貨として紹介している

2009年ウルトラ ハイリリーフ NGC鑑定 MS70


買取実績のご紹介です。

kaitori-MS70

kaitori-MS70-2


コイン名称: 2009年ウルトラハイリリーフ金貨 MS70
発行国: アメリカ合衆国
鋳造: アメリカ合衆国造幣局
発行枚数: 115,178枚
質量(g): 31.1
直径(mm): 27mm
厚さ(mm): 4
材質: 金
品位(karat): K24

 こちらの金貨は、アメリカの鑑定機関NGCによりグレードMS70と鑑定されたウルトラ ハイリリーフ金貨です。このMS70は、ウルトラ ハイリリーフ金貨のミントステイト(MS)の最高グレードです。ウルトラ ハイリリーフ金貨にはミントステイト(MS)とプルーフ(PF)仕上げのものがあります。NGC鑑定の個々のコインには、承認番号がラベルに記載されています。その番号をNGCホームページにて入力することにより、NGC鑑定のものであるか、にせものであるかが承認できるようになっています。こちらのウルトラ ハイリリーフ金貨にも番号はありますが、あえて伏せさせていただいてます。ご了承ください。

 こちらのような鑑定つき金貨は、上の写真のようにプラスチックのケースに入っています。ケースは通常簡単に開けることはできません。又、ケースを破損しますと、コイン自体の価値も損なうことになりますのでご注意ください。

   金貨買取本舗では、こちらのようなプレミアム金貨を鑑定機関PCGS社、NGC社によるグレードランクにより、そのプレミアム価値を考慮した上で「地金型金貨」よりも、大幅に高価買取させていただきます。この様な金貨の価格は、只今こちらのホームページには掲載しておりません。買取価格はお気軽にフリーダイヤルにてお問い合わせください。

————————————-

こちらの金貨買取本舗のホームページでは、
毎日の 銀,プラチナ,金相場の価格を
随時更新掲載いたしております。

金,銀,プラチナ,貴金属,を手放そうか、と
迷 われたときに是非ご参照ください。

不明な点などございましたら
フリーダイヤル、メールにてお気軽にお問合わせください。

————————————-

2015年04月17日

カテゴリ

アーカイブ