金貨買取本舗

金貨買取本舗では、金貨,銀貨,コイン,メダル,記念硬貨,金,プラチナを東京都,千葉県,神奈川県,埼玉県,茨城県で高価宅配買取価格を実現!

本日のインゴット買取価格2018年04月21日現在

金インゴット¥4,931/1g

ご予約・お問い合わせ

インゴット買取は完全予約制です。お取引前に必ずインゴット買取ページをご確認ください。
公式国際ブランドのグットデリバリーバーがお買取対象となります。

御即位10万円記念金貨や10万円金貨、十万円金貨のお買取は東京都、千葉県、全国対応

昭和天皇陛下御即位10万円記念金貨は高価買取が可能なお品物です。

10万円金貨

年に一度の大掃除や、実家の物置を整理していて発見した際、10万円と書かれたパウチ入りの金貨が出てきた。 そんな時に、銀行での両替や、買取業者に売却はできるのだろうか。 また、両替と売るのとでは、どっちが得になるんだろう?と疑問に思われている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

御即位10万円記念金貨を換金するのならば、断固、銀行での両替よりも買取を専門としたお店に売ることをお勧めします。 というのも、銀行に持ち寄られてしまいますと、金貨の状態がどうあっても硬貨としてのお値段になってしまい、額面の数字(つまり10万円)にしか ならないのです。しかし、買取を専門とした業者に売却した場合は、硬貨の価値としてではなく、金の価値としてのお買取り金額になります。 そのため十万円金貨は十万円の以上の金貨の価値となる買取専門店に依頼したほうがよいのです。

また、買取店の場合、発行シリアルナンバーや付属品により付加価値の鑑定までしてもらえるため、額面以上の値をつけてもらえる可能性があり、ご売却されたお客様の平均金額としまして、なんと約2万円ほど高くなっています。

その他、皇室関連のプレミアムがついた記念金貨としましては、

  • ●皇太子殿下御成婚五万円記念金貨
  • ●天皇陛下御在位10年1万円記念金貨
  • ●天皇陛下御在位20年1万円記念金貨

などがあり、いずれも額面の金額よりも高くお買取りが可能です。 もちろん御即位10万 円記念金貨と同様に、ケースがついていたり保存状況の良い場合は更に+@の高値がつくこともございます。 買取り店を選ぶ際、「手数料を差し引き損をしてしまった」とならないよう、HPに値段が記載されているところ、丁寧な対応が期待できるところ、査定が無料のところを選ぶことをお勧めしております。

そんな記念金貨ではありますが、例外として、 「昭和61年・62年発行の昭和天皇(裕仁様)在位60周年10万円記念金貨」は、金としての価格が額面10万円よりも下回ってしまうため、両替価格に近いお値段でのお買取りとなります。 金のアヒルでは銀行で両替するお値段に+@のお値段をつけさせていただいておりますので、どうぞお気軽にお持ち寄り下さいませ。

………………………………………………………

金貨をたかく買う店をおさがしですか?【金貨買取本舗】お気軽にお問い合わせください。どこよりも高く金貨を買います

金相場は変動します。【金貨買取本舗】の「金貨買取価格」も更新しています。金貨、および貴金属のご売却をお考えでしたら、売り時を見逃さないためにも「金貨買取価格」をご参照ください。

発行枚数の少ない金貨や銀貨など、状態の良好な古銭、中国古銭など、思いもよらない付加価値の高い硬貨が存在します。それらも鑑定し買取価格を提示します。

国内金貨、海外金貨、記念金貨、大判小判、プラチナコイン、パラジュウムコイン、メダル、加工されている貴金属製品、プラチナインゴットなど、すべての貴金属類を高価買取いたします。お手持ちの金貨や貴金属をできるだけ高く売りたいとお考えなら【金貨買取本舗】までご相談ください。相対見積もりも無料で致します。

こちらのホームページに掲載のない金貨やプラチナ貨、メダル、コイン、古銭、大判小判、ジュエリーなどの貴金属製品も、掲載中の金貨と同様に高価買取致します。フリーダイヤル、メールフォーム、ライン(LINE)にて買取価格やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

金貨買取本舗の店舗は東京都、千葉県、神奈川、埼玉県にございます。

東京都内では渋谷店、武蔵野市 吉祥寺北口店、上野 御徒町店、板橋区 西台店、千葉では千葉店、船橋店、埼玉は大宮駅前店、神奈川では横浜駅前店。お近くの店頭買取をご利用下さい。アクセス方法やご予約など、詳しくは店舗案内ページをご覧ください。

全国どこからでも郵送買取致します。「そもそも買取店へ行きずらい」「店舗が遠い」「時間が取れない」など、店舗へのお立ち寄りが難しい方、郵送買取を是非ご利用ください。信頼の実績がございます。

【金貨買取本舗】

2018年04月13日